アラフォー地味ワーママのつぶやき日記☆

働きながら子育てしているアラフォー女の気持ちをつぶやくブログ。ゆる育児、文化、日常生活のあれこれの感想・気づき、備忘録。ワクワクしながら生きたい

自己紹介が苦手問題

初めまして

 

自己紹介、、話すのも書くのも苦手なんだが

得意な人はどんな事話してるんですかね?

出身地?好きなもの??

学校関係の集まりで自己紹介するのとか、すごく上手に言える人いるよね?

あれ憂鬱しかないんだけど、コツとかあるんかな。

 

・社会人だが引きこもれるもんなら引きこもりたい、人混み苦手

・見た目も態度も地味

・人見知りするコミュ障 プレゼン発表スピーチ雑談全て苦手

・食事も外出もできるだけ一人でしたい

・実は結構みいはあ

 

陰キャ女子が社会人になり、結婚し、今現在働きながら一人娘を育ててます

 

もっと自由にワクワクしながら生きるのが当面の目標!!